このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

更新日:15年05月29日

日本機関紙協会九州地方本部公式ホームページがリニューアルオープンしました



クリップボード01日頃より、日本機関紙協会九州地方本部のホームページをご利用いただきありがとうございます。

日本機関紙協会九州地方本部は2015年5月16日の総会で新しい体勢となり、それに伴いホームページをリニューアルしました。

昨今、情報宣伝媒体がペーパーに加え、スマートフォンを中心にインターネットによる情報発信が急速に広がりを見せ、おおいに工夫が必要と痛感しています。
そのため、今回のホームページリニューアルでは、会員団体の情報交換の広場として活動できるよう運営し、見やすく役に立つ情報をお届けできればと思います。

今回のホームページリニューアルでは、多くの方々にご協力いただき企画・制作を行いました。理事会の皆様、会員団体の皆様、HPの制作に御協力していただいた皆様には心より感謝いたします。

今後も充実した情報・コンテンツを常に発信し、皆様へお届けできるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

なお、今回のホームページリニューアルに伴い、URLが変更になっております。
「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、お手数をおかけしますが、新しいページのURLへの登録変更をお願い申し上げます。

<< >>